FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

改善点のいろいろ 

このクランの改善点を箇条書きにして確認しやすくまとめる

報告をちゃんとする(敵いたら集中して黙ってしまう)
IN率よくする(人いねぇ)
司令塔を決める(俺になりそう)
作戦を立てる(考えたら却下された上忘れられた)
足音聞く(サウンドカード積んでないとむりぽ)
カバーや援護を早く(味方が死ぬことがどれだけやっちゃいけないか)
シフトを早く(さっさと動こう 全員で動きたい時もある)
個々のAIM上達(うまいクランはAIMも作戦も素晴らしい)
個々のグレ研究(毎日確認がてらにしたらいいと思う)

その他追記していきます。
スポンサーサイト

[edit]

クラン戦の戦い方 

クラン戦でシフトが遅かったり
そこは進まないとって時に
進まない時があります

それは戦場を理解できていないのです
敵の数を予測し
どういう風に動けばいいのかが
わかっていないのです

うまいクランはAで戦っていたらいつの間にかBに行っていたり
センターに来たと思ったら
もうB中にいたりします

味方が倒されたタイミングや
敵の位置がわかった時
素早くシフトしないとダメです
敵がいても双方が位置バレしているときは
味方と合流したほうがいいです

[edit]

クラン戦中のアドバイス 

クラン戦中のアドバイスが難しいので
死んだら敵の位置と武器の種類だけいって
喋らないことにしたいと思います

個人の立ち回りをあげるのと
音が聞けないので
死人に口なし
でヨロシクオネガイシマス

[edit]

クラン戦について 

クラン戦をどうやって行くかについて

クラン戦はとても大事で
大会に出る場合CWこなしたほうが
絶対強くなります

そんな大事なクラン戦ですが
半ガチクランということもあり
どういう風にやっていくか・・・

CW中は無駄口叩いていいかどうか
作戦はどうするか
指揮官は必要かどうか
指揮官は誰にするか

問題はいっぱいあります
なのでクランマスターとしては

無駄口は叩かない
作戦も考える
指揮官はいらない
(それくらい立ち回りをうまくする。てか指揮官できるほどうまい人いない)
でいいかなと思います

[edit]

このクランで大切なこと 

-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。